読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

デジアドtri. 第2章感想

その他感想
tri. の第2章『決意』を観たのでその感想。デジで青春ドラマをやっている…。まあね、主人公が高校生ってところで青春/恋愛物になるのは避けられないのでしょうけど、でもデジモンを期待してみている人にはちょっとどうかな?ま、私はラブも青春も好きだからいいんですが。タケルが女子キラーキャラだ〜v私もそうだと思ってはいたんだけど、でも太一達が高2だから、タケルはまだ中2だぜ?お姉さん達から「きゃーーw」と言われるにはまだ早いだろv それ以外は光子郎>ミミ、ヤマト>太一、ミミ>芽心というCPになっているようでつ。ヤマトが壁ドンしてるし。ヤマトと空は一体どうなったのよ?太一の戸惑いはまだ晴れないのか?最後まで引っ張るつもり?そりゃないよ〜〜〜
今回の焦点は丈とミミでした。二人のデジモンバイクモンとロゼモンに究極進化したところが見どころ。大体成熟期のイッカクモン一体で究極体のインペリアルドラモンに向かっていったところで「そりゃ無理だろ」と思ったけど。てか、それより相手はインペリアルドラモンなんだよ?一緒に戦った仲間だろ?何故みんな何の疑問も躊躇もなく向かっていけるんだ?「インペリアルドラモンどうしたんだ?」とか言ってくれる仲間は誰もいなかったのか?タケルもいきなり「一乗寺のやつ、なんでまた…」とか言ってるし。第1章でもそうだったけど、誰も大輔の事を考えてないって(苦笑)1章で二体ずつ究極進化させていくとしたら次の2章は光子郎、空、タケル、ヒカリで、最後の2章で太一、ヤマトそして芽心の番が回ってきて終わりって感じなんですかね。ちなみに新キャラが一番可愛いよね。でも絵が動かない箇所が多かったというか動画の枚数少なすぎというか、低予算で作られた子供TV番組みたいな箇所が沢山あったのが気になった。あ、それと第1章で思ったんだけど、西島先生が太一達より若く見えるのをちょっとどうにかして欲しい。