
Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

02 1〜2話

無印を見終えたところで、ぼちぼち02を見始めた(早速かよ!)
1話 お〜やっとで繋がった!こういう風に無印から続いていたんだ!14年前はこれを知らずに見ていたんだよ(泣)。しかし、懐かしい〜!ターゲットの主題歌、カイザー賢ちゃん〜vvvやっぱ02はテンション上がるわv
2話 無印に比べて02はのんきだよね。旅行気分でデジタルワールドに行けるんだもんな〜(笑)
と、ここでサーバーの具合が悪くなり閲覧中断。ま、先はまだまだ長いから少しずつゆっくり見ていかないとね~