Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

無印38〜48話

38話 ウォーグレイモンとメタルガルルモンにワープ進化。手をつなぐ太一とヤマト。なるほどこの二人のCPはこの辺から来ているんだろうなぁ……。
39話 子供達の親が結構出てくるんだなぁ。
40話 デジモンワールドに再び来た子供たち。みんな進化するしCGが長いので、その間にちょっと用事を済ませてくるべしw この回は今までの進化の復習とこれから倒す敵の予習の回だねー。
41話 ジョーとミミの回か。いえね、続けて見てるともう進化のCGいらないんだけどね〜(^^;)
43話 タケルがピノッキオモン相手に頑張る回。なるほどここで性格がちょっと分かる。てか、タケルすげえ!可愛いよ!
44話 ヤマト、目覚めの回?気になって気になって仕方がないって……そういうこと?(照)
45話 そして皆はまた別々になった。いや〜無印いいねえ。子供番組にしてはなかなか深いねえ。
46話 なんか全然進んでないような。結局この回の山場はどこだったのか分からない……。
47話 ピノッキオモンがあっけなく倒されてしまった回。なぜメタルガルルモンは急にそんなに強くなっていたのか?
48話 タケル明るい!流石は希望の紋章の持ち主だ。そして結構頼りにもなる。しかし、そろそろ疲れてきたので今日はこの辺で終了〜。