Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

無印29~36話

29話を見始め7分くらいしたところでDVDが痛んでいたのか画像がゆがみ音声も切れ切れになって動画を観れなくなってしまった。くわーーーーっ!とりあえず飛ばして30話を観ようとしたが、これも途中で見られなくなったので、ちょっと休憩を入れることにした。Vol.2のDVDを飛ばしてVol.3を観ようかと思ったけど、フッと思ってネットで探してみたら、あらまあ!ネットでも見られるじゃん!しかも日本語で!……という訳で、29話からネットで日本語版を見始めた。29話といえば、リアルワールドに戻ってきた辺りですね。

そこから暫く8人目の選ばれし子供探しに時間がかかる。かなり引っ張るな~。ミミは空のことを「空さん」と呼ぶんだ~。それまで英語で見てたから知らなかった。空は「ミミちゃん」なのに、ちょっと他人行儀っぽくない?お友達も沢山いるミミちゃんなのにさ。(空の方が一学年上なのだと後で分かった。)

35話 リリモンに超進化!そういえば、トゲモンってまだ超進化してなかったよな~と今頃思い出す。だって余りにも久しぶりすぎて。でも、こんなシチュエーションで超進化しちゃうんだ。

36話 ズドモンに超進化!ゴマモンからの進化形はどれも可愛いよね~w でもやっぱり日本語はいい!これだ!本物だ!と思う。