Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『憧憬』完結しました

 ああ~、ヤレヤレ、やっとで公開しちゃったぴ~。『憧憬』全5回の最終回が、最後に手間取ってしまい、予定より遅れてのアップになっちまった。本当は先週末にアップしたかったのに。最後の最後でふと、文章に追加や改変を思い付いてしまって、それを色々やってたらなかなか終わらなかった。今でもまだ「これでいいかな~? ちょっと間を置いて読み直したら、やっぱり変えたくなるんじゃないかな~?」という疑念は残っているものの、いつまでもチマチマ変えてたら切りがないので、決意してアップ。これで本当にデジ関係のSSは終わりのはず。これからは真面目な生活に戻れるぞーーー!と決意したはずなんだけど、最近は別ジャンルの妄想に走ってて……ダメダメな俺……○| ̄|_