Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『憧憬』始めました

 タケ賢の中編小説、第1回目をアップ! 全部で5回の予定だけど、これを最後までアップし終えたら、今度こそっ、真面目な生活に戻ろうではないのっ! 大体できているんだけど、まだちょっと納得できない所があって検討中なのよね、特に最後の方が。

 これは昔、大賢みたいにゆっくり長々した小説にするつもりで見切り発車したものの、段々誰を書いているのか分からなくなってきて、途中で途切れていたものです。今回最後を書き加えて無理矢理完結させる事にしました。二次って、元キャラを感じられなくなってくると何か冷めるよね。だから、随所に元ネタを入れなきゃ―と思うんだけど、02のタケルのキャラって割と難しいんだよ。だから書く人によって感じが全然違ってくると思う。ちなみにウチのタケルはB型のつっこみキャラで、マイペースのガイジンっぽいかもです。

 とにかく、再び最後に向けて頑張るぞーーーw