Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

タケ賢行きます~

 数日前になるけれど、タケ賢の読み切り短編『授業中』をアップしました。これは4章から成る短編で、2章ずつ2回に分けてアップしてみたんだけど、作品を途中で切って後で更新しても、続きを載せたよって事が読者様に伝わらないという事が分かった。(^^;) いつも、作品をアップしたらすぐに開いてくれる方がいるんだけど、新着作品に載ったり何等かのお知らせがいったりするんだろうなぁ。

 最後に残るはタケ賢の中編で、どんな風にアップしていこうか考えていたんだけど、文字数が余りにも多いと読者様も読む気が萎えるかもしれないので、やっぱり程よい字数で幾つかに分けて公開する方がいいだろう…と決める。よし、今度こそ、これで最後だ!(最初は大賢の長編で最後だと思ってたんだけどね…(^^;))追い込みかけるぜーっ!