Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

短編小説をアップ

 今日は『ラーメン対決、大輔とカイザー!』をアップしました。あれあれえ~? 長編小説がコンプしたら、まともな生活に戻るんじゃなかったのかい、アタシ?(^o^;)

 いやいや、長編が終わったから、昔の趣味サイトのファイルのバックアップと整理をしようと思って、中身を開いて見ていたら結構面白かったもんで……。またまた手直しを始めてしまいましたのさ。あーーーっ、いつになったら終わるのだ、この不健康なワープロ生活はっ?! 早く終らせて健全な生活に戻りたいので、原稿の推敲、頑張りますっ(頑張らなくても、やめりゃいいのに……(^o^;))まだ数本、それと中編が残ってますよーーっ!!