Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

小説『パートナー』完結しました!

 数日前に『再会』を、先ほど『25年後』をアップして、去年の末から続けてきた長編小説『パートナー』が完結しました! ヤレヤレ、長かったわ~。これでやっとまともな生活に戻れるかと……(^^;) てか、ちゃんと家のお仕事をしなさいよ!って話でして……。去年から片づけが途中で放置されているのよ~。

 でも終えられて嬉しい。最後の方は話が切ない系に進んでいってたので、ワープロしながらもハートがキュンキュンして、とっても苦しかったの~(笑)。やっとで立ち直れますわ。でも純愛って悲劇で終わる方が良いような気がするのよね。

 この先のスピンオフ小説として、大輔、賢、タケル、京、大輔の奥さんを交えてのドロドロ昼ドラ不倫劇……なーんてのをやったら面白いかもしれないけど、そんな元気はないと思います。はい。それに折角の純愛ストーリーを台無しにしてはいけない(笑)。

 賢たん、大輔、タケル――今まで私に活力を与えてくれてありがとう!