Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『遠く離れて』アップしました

 それと、前回書き忘れていましたが、『ニューヨーク』の①と②、そしてお預けになっていた4.3話『密やかなひと時』も先週アップしました。よしよし順調。

 ニューヨーク編はオリキャラの登場が多いので、読んでて余り面白くないだろうな~と思い、続けてさっさとアップしました。

 『密やかなひと時』は18禁で、出だしは力が入っていたものの後半、えぐいのとか汚いのはやっぱちょっとね~と思ったら、話が微妙にそれたと言うか、尻すぼみだったかもしれませんが、すみません(^^;) だって純愛系の雰囲気を保って、なるべくキラキラと美しい感じにしたかったんだもん! だからそれに必要な準備とか後始末とか、そーゆーリアルな描写はカットするでいいのです。ちなみに大輔はちゃんとつけてる設定です(笑)。

 『遠く離れて』は、大輔にしてはおっとりし過ぎてる雰囲気かもしれないけど、ま、気にしないでー。見ると、投稿日が8月1日でした。おお、これはデジアドの記念日ではないか!とつい思ってしまいましたわ。8月1日に最終回を持ってこれれば良かったな~。ま、私は02ファンなので、8/1にそれほどこだわりはないのだけど。