Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『寂しいオウム』アップしました

 大体出来上がっていたので早めにアップ。何かもうね、さっさと終わらせたくなってきましたよ。『パートナー』が終わらない事には私の人生始まらないってゆーか、そろそろ健全な生活を取り戻したいですよ(笑)

 タケルがペットを飼うとしたら、やっぱり鳥がしっくりくると思っている私です。昔知り合いにタイハクオウムを飼っている人がいました。親戚にヨウムを飼っている人もいたけど、世話が本当に大変らしい。2歳児のようにいつも構ってあげないといけないんだって。ま、良いSSネタにはなりましたがw