Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『それぞれの進む道』アップしました

 ついに第5章に入りました。今回は盛り上がりには欠けますが、キッスサービスも忘れてはいませんよ(笑)。

 ところで、前回初めてR-18をアップして気が付いたーーおや、いつもより閲覧数が少ないよ? そうか~、こんな昔のアニメの長い小説を読もうとするのはいい年した大人しかいないんじゃないかと思っていたけど、意外と年若い子供達ものぞいているかもしれないんだわー。支部は年齢層が低いという話は本当だったのか……(^o^;) はいはい、やはり気を付けないといけませんね、と改めて思いましたとさ。

 それと、ふと思い付いて、第4章の最後に4.3のお話を入れる事にしました。ちょっとワープロし始めたんだけど、ここの所またイベント続きで忙しくて、ちゃちゃっと直ぐには仕上がらない~。それにしばらく温めてから推敲したいので、もしかしたら公開は一番最後になるかもですわ。R-18なので、早まってはいけないと。

 ま、とりあえず未完成の4.3は置いといて、話の続きを進ませるのです。ラストに向けて頑張りますぜい~(^_-)☆