Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『ジョグレス』アップしました

 初めてR-18タグを付けてみましたわ。ま、でも知っている人でないと何やってんのかまるで分からない書き方をしているので、年少者の目に触れたとしても余り弊害がないように気を付けたつもりです。基本的に愛がありますし、大体こんな昔のアニメの、しかもダラダラ長い小説を読もうとするのはそれなりに年がいってる者しかいないのではなかろーか、と読んでいるのですが。。。

 そして予告により、次からは早速第5章になってしまいます。4章、はやっ! だから~、第4章はエロばっかりだったのでエロをカットしたら文章が無くなっちゃったんですってば~(^^;) ステップ踏んで割とガチエロを書いていたんですよ、昔は。まずはお互いへの手〇キから始まり、フェ〇やソフトSMっぽいプレイも織り交ぜながらジョグレスという風に、徐々に進ませながらしっかりみっちり書いていたんですよ、ええ。キスだけであんだけ引っ張ったんですから、ちょっとずつ出さないともったいないじゃないですか!(笑)でも、今読み返すとほんっとガクブルなのですわ(内容も文章の下手さ加減にもw)勢いって恐ろしい…( ̄ー ̄;