Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『タイミング②』アップしました

 小説の続きをアップしました。折角盛り上がってきた所なので、自分的にもっとのめり込みたいんだけど、実は最近、推敲がなかなか進まない~(^o^;)

 理由は別のもん見てるからですよ。弱ペダのアニメを見た後で、図書館を探してみたら原作漫画も何巻か置いてあったので、それを借りて見始めてしまった。おまけに支部おそ松さんの面白れ~漫画を見つけてしまって(しかも、やたら長い!)その人の作品を読みふけっていたら数日が過ぎてしまったという訳。いやいや、疲れた。

 ま、でも、自分のSSも推敲が最後まで終わったら、最後の方は公開速度を速める事ができると思います。1週間置きと言わずバシバシアップできるよう、頑張ろ~