Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『クマのぬいぐるみ②』アップしました

 今回は、直したい部分が直前までボロボロ出てきて困った。それと言うのも、ここ数日自分のSSから離れていたからです。リセットした頭で読み直すと、色々と粗が見えてくるのよね~。だから暫く読まずに寝かせておいた方がいいのだろうけど、続きを出さなければいけないという義務感があるもので。

 でも、アップした作品の数が多くなってくると、①②に分けずに、もっとまとめてアップした方がよかったかな~と多少後悔している。『クマのぬいぐるみ①』も元々は2つに分けていたもので、元原稿では『クマ』は③まであったのです。①②をまとめて①にしたので、①はいつもよりちょっと長めになったのでした。1話5000字くらいを目安にしているので。でも、この先はもっとまとめて出すかもです。

 てか、今年に入って立て込んでたイベントがやっとで一段落したので、バリバリ推敲を進めて早く終らせようや!と思う今日この頃。

 最近おそ松さんに嵌ってて、絵柄も真似し易そうだし自分的に特定のCPの有無を考え始めてる時点でヤバい……。いえいえ、何もしませんよ~。これだけ出尽くされてたら、新しいネタはもうないっしょ~。

 とにかく、早くデジを終わらせろよ自分!なのでした(^o^;)