Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『新しい始まり②』アップしました

 もう少しで雑用が終わる~! そしたらちょっとのんびりできる~!

 おっと、戯言で始めてしまいましたが、『パートナー』の続きをアップしました。今回は直前にちょこちょこ修正したくなって、やや焦った…(^^;) 毎週末、自分で決めてる締め切り時間があって、その時間が過ぎたら速やかにアップするようにしているんですが、直前に何か発見すると焦るのよね。

 今回は、一旦公開した後で予告の部分を変えてしまった。変える前に閲覧数が既に2になっていたので、「ヤベッ!」と思ったのですが、申し訳ございません。公開して間もないのに閲覧数が増えていると、「早っ!」と思ってしまうのですが、でも嬉しいです。

 でも、閲覧数と言えば、今流行りのジャンルに比べると超~可愛い数なんでしょうけどね。なにしろデジは15年以上も前のアニメですから。でも、今でも興味を持ってみてくださる方がいるだけでもありがたいです。

 流行りのジャンルと言えば、最近「おそ松さん」のアニメをネットでぼちぼち見ています。面白い~。でも余りにも腐女子狙いになってくるといただけない。オフィシャルでやられたら、二次創作でやる余地がなくなっちゃうじゃんw 二次創作はまだ見ていませんが、オフィシャルを見終わったら、ぼちぼち探してみようかと……。ま、嵌るかどうかは分かりませんが。