
Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『新しい始まり①』アップしました

ピクシブ状況

 書くの忘れてたけど、昨日長編小説の続きをアップしました。ファーストキス事件の回収はもう少し続きます。メロドラマっぽくなってきて、それが当分楽しいのですw

 私生活をつぶやくと、先月イベントが終わってメッチャ疲れた後、他には何もやりたくなくて毎日だらだらSSワープロばっかりしてたんですが、流石にもう目が限界に近くなってきた(笑)。他の雑用が溜まってきたので、そろそろ健全な生活に戻らなくてはと思っています。

 ど~もうまくまとまらないお話しがあって苦しんでます。こういう時は時間を置いた方がいいのかもな~