Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『中1の夏休み~』②をアップ

 タケンの続きをアップしました。個人的にタケンのお話しは好きであります。二人の会話を想像しているとネタが膨れ上がる。でも困るのは、02ではタケルの人物像がちょっと不可解なので、タケルは作者によってブレが大きくなるってことでしょうか。油断すると直ぐに「これ誰? え、タケルなの? 全然分かんなかった」って事になるのです。以前、タケンの長編を書こうと試みたんですが、書き続けている内に二次創作と言えないくらい、タケルが分からなくなってしまいました。(^^;) 『パートナー』ではそうならないように気を付けたいと思います。

 しかし、これでやっとで第1章が終わりました。次からは第2章『キス』が始まります。ひゃっほ~! 早くラブモードに入りたい~ヽ(^o^)丿