Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『中1の夏休み~』アップしました

 ひゃほ~い! やっとでタケンの初回をアップです!ヽ(^o^)丿 実は私、賢の次にタケルが好きです。02のTVシリーズを見ていたときは、大輔の事は何とも思っていませんでした。大賢で小説を書くようになってからは自分なりに思い入れができて、大輔も好きになったんですが……。でも、無印を見てからは断然タケルが気になりました。タケリュ~ラブw

 でも実は気になる事があるんですよねぇ。シブで『タケン』や『岳賢』のタグで検索しても、小説が何も出てこないんですよ。なっ、なんで? 昔(2002年頃)は大賢よりタケン小説の方が多かったような気がするんですが……。もちろんその頃『タケン』と言えば『鬼畜』が王道みたいな雰囲気があって、ヒデエ~のも多かったので、後で消えてしまったのかしらん……。それか、昔すでに出尽くしてしまったので、今更シブにアップする人はもういないとか?

 実は自分も昔タケンの鬼畜を1編書きました。「いつもメロメロに甘い小説ばっかり作ってるけど、鬼畜だって書けるもん!」と証明したくて試しに書いてみたんですが、十数年ぶりに読み返してみて、気分が悪くなりました(笑)自分が書いたものに気分悪くなるって……。まあ、気分悪くさせてこそ立派な鬼畜!なのかもしれませんが、流石に人の目に晒すのはね……(^^;) 

 ちなみにウチのタケルは明るい良い子です。なんか不気味だけど、とりあえず『パートナー』にはこれからタケン要素が時々入ります。