Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『小6のバレンタイン』アップです

 旅に出て以来、なんだか自分の文章が段々気に入らなくなってきて、悩みました。う~ん、もうちょっと何とかしたい~と思いつつも、そんなに頭を捻っても、さほど代わり映えしないだろうと諦めて、続きをアップ。季節外れのバレンタインです。

 大賢を進めるに当たり、「そー言えば、京さんはどうなったの?」と突っ込まれるといけないので、まずはライバルを一人消去です(笑)。彼女にはまた将来に期待してもらいましょう。

 2017年になったので今年の抱負を考えてみました。まず第一に、『パートナー』を完結させる!――これっきゃないでしょ~。これが終わらない事には私の人生も始まらないっ。忙しいのに他の仕事が手につかなくて困ってんのよ! 週1のペースでアップしたら、今年中には終わらせることができる計算だけど。うひ~、まだそんなにあるの~?!(^o^;) 他に何も目標立てられないじゃん。しかし、これをやらずに終わらせるわけにはいかんのだ。2017年はもう諦めた……今年はヲタSS三昧だーーっ