
Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『小6のキャンプ』アップしました

 やや遅れておりますが、明けましておめでとうございます。

 いやいや、大晦日から小説ワープロしながら家の掃除と洗濯に励みましたよ。そしてパートナーの続きをアップです。お正月だからそれっぽいのをアップしたかったけど、夏のキャンプって全く季節外れですな。しかも次回はバレンタイン……。でもバレンタインまで取っておくのも長すぎるのでさっさとアップしますわよ。

 2月のバレンタインデーにはもしかして、次のバレンタイン話にたどり着けるかも? 実は小6のバレンタイン以外にも中3のバレンタイン話があるもんで。うふふっ、乞うご期待w ちなみにキャンプには小6のキャンプ以外にも中2のキャンプ話があります。

 最近はラストに向けてのストーリー展開を考え中。元原稿から大幅に変えることにしたもんで。明日からちょっと旅に出かけてくるんですが、そこで構想を練ってくるぞー