
Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

パートナー第2話アップです

『パートナー』の続き、『デジタルワールドの異変』をアップしました。よっしゃー! このお話しは(1)(2)に分けてあるので、続きもなるべく早めに出せるかも。

 推敲に手間取っているのは、最初にこの小説をワープロした時はただ萌えと勢いに任せてキーボードを打ちまくっていたからです。全体の構想とかちゃんと練らずに、思いつくままに話しを先に進めていたので、後で読み直してみると辻褄が合ってない!とか、伏線貼るのを忘れてた!なんて箇所もあったりで。

 それに一旦アップした作品は大幅に訂正できない覚悟で出さないといけないので、「本当にこれでいいかなー。書き直したくならないかなー」と慎重にもなるわけです。ま、楽しいからいいんだけどね。

 あ~でも、早く先に進みてえ~!