
Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『パートナー』シリーズ始めた

 いよいよ長編小説『パートナー』をシブにアップし始めました!

 とりあえず今日は前書きと第1話をアップです。や~なんか緊張しちゃったわw(←何が?)第1話には挿絵なども入れてみた。でもイラスト画像がずっと昔に描いたやつでオリジナルがもう残ってなくて、画像が荒いし小さいし……(涙)でもまあいいや。言わずとも知れた賢たんのジョグレスシーンの似顔絵ですから、おほほほほw

 目標は毎週1話アップだけど、年末で休みに入ると家族サービスしないといけないから苦しいかもなぁ……。とりあえず来週に向けて頑張るぞーーーw