Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『大輔の苦悩』アップしました

このお話は元原稿にないもので、ふとした思い付きで追加ワープロしました。やっぱり、幸せなネタを多く盛り込みたいしね。さてさて、第3章もこれで終了しました。これで全体の半分が終わりって感じです。次からはいよいよ色っぽくなる第4章なんですが……(^^;)ううむ。ま、引き続き頑張りまっせ~

『中2のバレンタイン』アップしました

 いやいや、今回は最後の最後までちょこちょこした所が気になって修正しまくりでしたわ。でももう諦めた。いつまでやっててもキリがないから、もういいや~この辺で、と踏ん切りをつけてついにアップ。

 前話からの流れで気持ち賢大なんですけど、ここで賢が反省したので、二人の関係は大賢になってしまったっていうかね。賢たんは男ですから、賢ちゃん的には賢大でもいいんですよ、もちろんw まあ、自分達の関係を手探りしてるって感じの段階なのでした、第3章は。

『お泊り』アップしました

おっと、また忘れてました。パートナーの続き、『お泊り』をアップしました。ここの所、更新が早めでしたが、これからは又週1ペースに戻ると思います。気分はもう追い込みです。ラストまで頑張って駆け抜けるぞーーっ

 

『パートナー②』アップ

忘れてたけど、続きをアップしたのです。2本分を一つにまとめてアップしました~

『パートナー①』アップしました

まあ、順調です。今の二人はハネムーン状態ですが、今回のはちょっと真面目っぽいお話なので自分的には余りお気に入りではありません。私の好みは実はギャグです(笑)続きもできれば早めにいきます~ヽ(^o^)丿

『パートナー』第3章に入りました

 先週半ばに『キスのエピローグ』をアップして、さっき『僕達の関係』をアップしました。いよいよ第3章に突入です~。第3章は恋人同士になった二人の経過についてなんですけど、前ほど長くはありません。全部で5話です。割と出来上がっているので、ちゃちゃっとアップできるかも。ラストまで順調に駆け抜けられるように、頑張ろ~ヽ(^o^)丿

『キス②』アップしました!

 本当は週末にアップ予定だったんだけど、点々が多すぎるとか言い方が気に食わないとか、最後までちょこちょこした所が気になって、結局予定より公開が数日遅れてしまった……。ま、仕方ないです。

 1章かけて長々と引っ張ったキスですが、やっとでする事ができました(笑)。前回の夢とは違って、ほんのちょこっとですけどね。可愛い大賢が好きなのですw

『キス①』アップ!

 ちょっと盛り上がっている所なので『パートナー」の続きを早めにアップしました。なんだ夢かよ!と怒らないでくださいね。じらすのが好きなSです。だって、一回書いたら、もう余り繰り返せないんだもの。でも、お詫びにこの先2回分くらい、ドドドと早めにアップする予定です。4月に入ってちょっとゆっくりできたので~ (^-^)v

『タイミング②』アップしました

 小説の続きをアップしました。折角盛り上がってきた所なので、自分的にもっとのめり込みたいんだけど、実は最近、推敲がなかなか進まない~(^o^;)

 理由は別のもん見てるからですよ。弱ペダのアニメを見た後で、図書館を探してみたら原作漫画も何巻か置いてあったので、それを借りて見始めてしまった。おまけに支部おそ松さんの面白れ~漫画を見つけてしまって(しかも、やたら長い!)その人の作品を読みふけっていたら数日が過ぎてしまったという訳。いやいや、疲れた。

 ま、でも、自分のSSも推敲が最後まで終わったら、最後の方は公開速度を速める事ができると思います。1週間置きと言わずバシバシアップできるよう、頑張ろ~

 

『タイミング①』アップしました

 予定通りに続きをアップ。昨日やっとで最後のイベントが終わって、これで今月は何も予定がないはず……。やったーーーっ! のんびり推敲の日々を送れるっw

 てか、実はここの所『弱虫ペダル』のアニメを見てて、真波くんに嵌ってしまった。やっぱりビジュアルいいのがいいのよね~。それに羽に弱いんだわぁ、私。特に腐萌えはないんだけど、見るとしたら山坂かな……。いやいや、でも何もしませんよーー(^o^;) 早くデジの完成を頑張るんだいっw