Early Riser 02

デジモンアドベンチャー(無印&02)の感想や自分用のメモ

『キス②』アップしました!

 本当は週末にアップ予定だったんだけど、点々が多すぎるとか言い方が気に食わないとか、最後までちょこちょこした所が気になって、結局予定より公開が数日遅れてしまった……。ま、仕方ないです。

 1章かけて長々と引っ張ったキスですが、やっとでする事ができました(笑)。前回の夢とは違って、ほんのちょこっとですけどね。可愛い大賢が好きなのですw

『キス①』アップ!

 ちょっと盛り上がっている所なので『パートナー」の続きを早めにアップしました。なんだ夢かよ!と怒らないでくださいね。じらすのが好きなSです。だって、一回書いたら、もう余り繰り返せないんだもの。でも、お詫びにこの先2回分くらい、ドドドと早めにアップする予定です。4月に入ってちょっとゆっくりできたので~ (^-^)v

『タイミング②』アップしました

 小説の続きをアップしました。折角盛り上がってきた所なので、自分的にもっとのめり込みたいんだけど、実は最近、推敲がなかなか進まない~(^o^;)

 理由は別のもん見てるからですよ。弱ペダのアニメを見た後で、図書館を探してみたら原作漫画も何巻か置いてあったので、それを借りて見始めてしまった。おまけに支部おそ松さんの面白れ~漫画を見つけてしまって(しかも、やたら長い!)その人の作品を読みふけっていたら数日が過ぎてしまったという訳。いやいや、疲れた。

 ま、でも、自分のSSも推敲が最後まで終わったら、最後の方は公開速度を速める事ができると思います。1週間置きと言わずバシバシアップできるよう、頑張ろ~

 

『タイミング①』アップしました

 予定通りに続きをアップ。昨日やっとで最後のイベントが終わって、これで今月は何も予定がないはず……。やったーーーっ! のんびり推敲の日々を送れるっw

 てか、実はここの所『弱虫ペダル』のアニメを見てて、真波くんに嵌ってしまった。やっぱりビジュアルいいのがいいのよね~。それに羽に弱いんだわぁ、私。特に腐萌えはないんだけど、見るとしたら山坂かな……。いやいや、でも何もしませんよーー(^o^;) 早くデジの完成を頑張るんだいっw

『クマのぬいぐるみ②』アップしました

 今回は、直したい部分が直前までボロボロ出てきて困った。それと言うのも、ここ数日自分のSSから離れていたからです。リセットした頭で読み直すと、色々と粗が見えてくるのよね~。だから暫く読まずに寝かせておいた方がいいのだろうけど、続きを出さなければいけないという義務感があるもので。

 でも、アップした作品の数が多くなってくると、①②に分けずに、もっとまとめてアップした方がよかったかな~と多少後悔している。『クマのぬいぐるみ①』も元々は2つに分けていたもので、元原稿では『クマ』は③まであったのです。①②をまとめて①にしたので、①はいつもよりちょっと長めになったのでした。1話5000字くらいを目安にしているので。でも、この先はもっとまとめて出すかもです。

 てか、今年に入って立て込んでたイベントがやっとで一段落したので、バリバリ推敲を進めて早く終らせようや!と思う今日この頃。

 最近おそ松さんに嵌ってて、絵柄も真似し易そうだし自分的に特定のCPの有無を考え始めてる時点でヤバい……。いえいえ、何もしませんよ~。これだけ出尽くされてたら、新しいネタはもうないっしょ~。

 とにかく、早くデジを終わらせろよ自分!なのでした(^o^;)

『くまのぬいぐるみ①』アップしました

明日からまたお出かけするので、今回はちょっと早めに続きをアップしました。

最近ラストについて煮詰まっていたので、少し頭を休憩させて気分転換してきます~

『新しい始まり②』アップしました

 もう少しで雑用が終わる~! そしたらちょっとのんびりできる~!

 おっと、戯言で始めてしまいましたが、『パートナー』の続きをアップしました。今回は直前にちょこちょこ修正したくなって、やや焦った…(^^;) 毎週末、自分で決めてる締め切り時間があって、その時間が過ぎたら速やかにアップするようにしているんですが、直前に何か発見すると焦るのよね。

 今回は、一旦公開した後で予告の部分を変えてしまった。変える前に閲覧数が既に2になっていたので、「ヤベッ!」と思ったのですが、申し訳ございません。公開して間もないのに閲覧数が増えていると、「早っ!」と思ってしまうのですが、でも嬉しいです。

 でも、閲覧数と言えば、今流行りのジャンルに比べると超~可愛い数なんでしょうけどね。なにしろデジは15年以上も前のアニメですから。でも、今でも興味を持ってみてくださる方がいるだけでもありがたいです。

 流行りのジャンルと言えば、最近「おそ松さん」のアニメをネットでぼちぼち見ています。面白い~。でも余りにも腐女子狙いになってくるといただけない。オフィシャルでやられたら、二次創作でやる余地がなくなっちゃうじゃんw 二次創作はまだ見ていませんが、オフィシャルを見終わったら、ぼちぼち探してみようかと……。ま、嵌るかどうかは分かりませんが。

『新しい始まり①』アップしました

 書くの忘れてたけど、昨日長編小説の続きをアップしました。ファーストキス事件の回収はもう少し続きます。メロドラマっぽくなってきて、それが当分楽しいのですw

 私生活をつぶやくと、先月イベントが終わってメッチャ疲れた後、他には何もやりたくなくて毎日だらだらSSワープロばっかりしてたんですが、流石にもう目が限界に近くなってきた(笑)。他の雑用が溜まってきたので、そろそろ健全な生活に戻らなくてはと思っています。

 ど~もうまくまとまらないお話しがあって苦しんでます。こういう時は時間を置いた方がいいのかもな~

『ファーストキス②』アップしました

 いい所で切っていた続きをアップしました。今回はついでにイラストも一つアップ。イラストは昔のものなので修正できない。ま、いいか。小説は大賢なのに、何故タケンのイラストをアップしているんでしょう?……って、だってタケルの方が絵になるんだも~ん。

 小説はここから個人的に段々楽しくなっていきます(*^o^*) うっほっほ

 でも来月一杯、毎週のようにイベントがあって忙しい。今は忙しい時期なのです。あ~早くヒマになりたいっ!

『ファーストキス①』アップしました

 一大イベントが終わってホッとしてます~。ああ、良かった良かった。これでまた、のんびりだらだらワープロ生活に戻れますわ(←それもいかがなもんかという気はしますがw)

 で、『パートナー』の続きをアップしました。個人的にうっひっひの回です。やっとでちょっと始まってきた感じですかね……(〃▽〃)